岡山 サムハラ神社 奥の宮 番外編♪ | 小顔矯正でゆがみを整え5才若返るエステ歴28年が40代女子の顔と心と人生を整えるsalon de miuオーナーけつ子

小顔矯正でゆがみを整え5才若返るエステ歴28年が40代女子の顔と心と人生を整えるsalon de miuオーナーけつ子

【女性のキレイと元気を一生サポートするサロン】
salon de miuのサロンオーナーです♪
推拿整顔師 スキンケアアドバイザー  メイクアップアーチスト 色彩心理診断士の資格をもつ
3人の子持ちの シングルマザーです☆彡

 

先日、津山のサムハラ神社に行った続編です



ナビに出てこない‼️

岡山  津山の田舎の
小さな神社に行こうとしたらば、、、

大丈夫か⁈
たどり着けるか⁈

と、

めちゃめちゃ、
懸念しておりましたが、、、



{4EC08605-3C37-4E33-8CA3-A573420CCE16}

町は、旅人に やさしい♡

{BA705574-0CDF-4423-9728-36DEDD67E26F}

休憩に立ち寄った
コチラのローソン❤️

{DE5F4234-C5C1-427C-96CB-4F84370593D9}

な、な、なんと!(◎_◎;)

ご親切にも、こんな案内が‼️

全国から、土地勘のない方がいらっしゃるから
しょっちゅう、聞かれるんだろうねー滝汗

{8CA4CA14-166E-46BC-9AF5-911C3C6FC0D9}

案内通りに道を進んだら
小さくて、古い鳥居が‼️

{947191A6-D02A-4873-AFFB-D1E6D1589273}

進めば、進むほど
鬱蒼とした森の中に進んで、、、

近所の山じゃ
見たことないような木が
生い茂ってて

確実に! 何かが違う!(◎_◎;)

見えたり、聞こえたりしない私にでも
雰囲気の違いを、肌で感じる滝汗


{91F46632-E204-4EED-8F9B-0D86A2D89C2E}

天気予報は

{EECEE428-3773-4B62-8F82-518071C470C9}

だけど、着いた途端に 晴れ

やっぱ、もっとるわ〜*\(^o^)/*

{9067B744-0B4B-487F-8E5A-F5D77CBB9917}

あまりにも
奇跡的な✨太陽さま🌞のお目見えに
みんな、写真を撮りまくりっ‼️(笑)

{252A80AB-F345-445C-A423-24FF432821D6}

ココ! ヤバい!(◎_◎;)

結界が張ってある場所ですが、、、

近づいてみたら

霊圧(れいあつ)と呼ばれる
強いエネルギーを、全身に感じて

⭕️頭が締め付けられる
⭕️胸を圧迫された感覚に襲われる
⭕️涙が止まらなくなる
⭕️咳が出始める

という
生まれてこの方、味わったことのない反応に襲われ、すぐ、その場を離れました

{3C66D1DB-6195-490A-95C8-0AFD9DC7A093}

それから、金刀比羅さんの鳥居をくぐり
300段ほど上がって
金刀比羅さんに参り
ネットで調べた通りに
展望台のお社を参って
それから、サムハラ神社に向かおうとした時に

ひょっこり現れた、地元の方らしいおばちゃんに話しかけられ

聞いてもないのに
効果的な参拝方法を教えてくださいました

『展望台に上がる前に、
元のサムハラの古い祭祀場があるから
そこが一番意味があるよ!
結界が張ってあるところ
展望台のお社
そこの祭祀場を3点で結んだ場が、最強だよ』と、、、


おばちゃんに聞いてなかったら、絶対行ってない‼️
けもの道のような山道を数百m下ったところに

なんとなく、広場的なものがあり





なぜか!(◎_◎;)





3人の白装束のご神事をされてる方々と遭遇‼️





そのまま、退散するのも何かと思い
そのまま、ご神事を見届けることに、、、



長老のおばあさん、初老のおじさん、若いお姉さんの3人組


おばあさんが、呪文⁉️を唱え始めたら



突然!


ゴゴゴゴー
神風が吹き始め



ザザザザー
木々がザワザワし始め、空気が変わり





言葉が鎮まると、



さっきまでザワザワだった山が静かになる


⭕️頭が締め付けられたようになる
⭕️胸を圧迫された感覚に襲われる
⭕️涙が止まらなくなる
⭕️咳が出始める

という、またまたなんとも言えない霊圧を感じ



しばらくは、ご神事にお付き合いさせていただきましたが

いてもたってもいられないくらい
苦しい感覚になったので、
途中でその場を離れました、、、


とまぁ

不思議すぎて

生まれてこの方
味わったことのない感覚

を存分に味わい

サムハラ神社を後にしました


あの体験、感覚は一体なんだったんだろう⁉️

良いのか、悪いのか⁉️
サッパリ、判断できません





{4437025B-9DDD-49F6-BF34-F23FB4CEE131}

帰宅の道中は、ずっと
参拝中は、なんとか持ちこたえてくれましたが、、、


帰ってからは

何度もトイレに行きたくなり、デトックス祭り‼️

部屋は、ずっと
ピシッ! ピシッ!
って、音が鳴りっぱなし、、、、



そんな体験を、
blogに書こうか、書くまいか、、、

悩みましたが

なんとなく
書いた方が良い‼️

と、自分の本質が申すので
書いてみちゃいました滝汗ポーンゲッソリチーン




Facebook、インスタなどの
みなさんの投稿を読んでたら



癒された〜♡
また、来たい〜♡


って、書き込みが大多数だけど




今現在の私は


ちょい 勘弁!
ちょい 時間ちょーだい!


この出来事が、
自分の中で消化できるまで
時間がかかりそうですが



私のLifeの中で
重要なターニングポイントである!

と言う感覚は、なんとなくあります






もう一度、言いますが、、、




私は見えたり、聞こえたりするタイプでは、ありません、、、

至って、凡人
一般peopleです!(◎_◎;)



{8CDEC44F-5945-47CD-906D-FD7D907C81BC}

{82D15F0D-D620-49AF-AD21-A7B892C06AB6}

{77FE5DF8-3183-458B-898E-2188663DFB1B}

興味があれば
この本、読んでみてねー٩(^‿^)۶


おしまい。