全てはバランスありき‼️ | 小顔矯正でゆがみを整え5才若返るエステ歴28年が40代女子の顔と心と人生を整えるsalon de miuオーナーけつ子

小顔矯正でゆがみを整え5才若返るエステ歴28年が40代女子の顔と心と人生を整えるsalon de miuオーナーけつ子

【女性のキレイと元気を一生サポートするサロン】
salon de miuのサロンオーナーです♪
推拿整顔師 スキンケアアドバイザー  メイクアップアーチスト 色彩心理診断士の資格をもつ
3人の子持ちの シングルマザーです☆彡

 


『女性の一生のキレイと元気をサポートする』

salon de miu オーナーの けつ子です♡

女性がhappyに生きていくためのmenuを
内面美 & 外見美 ともに

コーディネートしてます♪



うちのsalonには
デッカい鏡があります❤️

4年前、salonの設計をする時に
一枚物となると
コストがかなりかかるので
かなり。躊躇しましたが、、、



こだわって‼️


一枚物の鏡 にしてもらいました✨


{9018C33E-4593-4B81-88C7-CAEBE161ECFD}




私は
⭕️スキンケアアドバイザー
⭕️メイククリエイター
⭕️推拿整顔師

お顔専門のお仕事ですが



エステや、メイクや、整顔の仕上がりを見るだけのために
こんなデッカい鏡、必要ないやろ~⁉️

と、思われるかもしれません




が、

私が見ているのは♪ 

私が見て頂きたいのは♪

バランス! なのです



お顔だけ整っても  
真の美しさは手に入りません‼️


⭕️ファッションとのバランス
⭕️髪型とのバランス
⭕️体型、姿勢とのバランス

すべてバランスありきで成り立ちます



なんせ
すべてをありありと
映し出すデッカい鏡ですから滝汗滝汗滝汗



気を抜いて座ってると

『目の前に、どっかで見たことあるようなおばはん滝汗





「え⁈ ワタシ!」


てな、ことにもなりかねない^_^;






毎日、否が応でも 
自分の姿を見る羽目になるので

お顔が仕上がったあと
自分の姿勢を客観視してます




{A5FA14CF-9E7D-4578-B758-DDE939F1C7CA}

もうじき! 
開催丸3年の美BODY レッスン!


鏡は
全身くまなく映し出すので

大活躍っ!

ありありと、現実に直視する瞬間っ!


{38609985-1A0F-4801-9E8C-CCE3D1AF6B4E}

写真撮るときもねっ♡
鏡は必要♪

{5E7A17E5-FB18-4A72-9D87-58034828510B}

イェーイ👍

{C508CA51-9225-45C8-95F7-4C4ABBFDB03B:01}
一年前  
自称 【小太り忍者】


猫背にならないよう
お尻が四角く垂れないよう

地味~に♪
出来る範囲で
ストレッチや、筋トレ  してます

デッカい鏡だから
否が応でも、1日に何十回も
自分自身をみる羽目になります滝汗


※志は低いので、モデルのような容姿は
目指しません^_^;
あくまでも、健康的で、人さまに不快感を与えない程度の容姿を目指してます(笑)


{0C95E676-82F9-4CFA-BAFD-B2C6F2ABBD1D}

ジミーに、コツコツやってたら
私の体型は、ずいぶん変化してたよ!


今の方が、若く見える⁉️✨

伸び代ある アラフィー♡(笑)





40代以降は

急な坂道を、自転車ブレーキかけずに降りるくらいの下り坂笑い泣き

全身で自分の姿をしばらく見てないお方は要注意⚠️



まだまだ、イケる‼️  大丈夫

と、思ってると、それは、



錯覚ですから。




ホルモンバランスの関係で
おばはん  通り過ぎて  オッさん化

も、あり得ますので
ぜひバランス見てみてね~*\(^o^)/*

(たまに、ヒゲ生えてる方も、いらっしゃいますよ~^_^;)



40代越えたら
お肌も、カラダも、すべて
メンテナンス必要です~*\(^o^)/*

仕事に、家事に、育児に、習い事に、役員に、介護に

役割をたくさん担い、責任を負う40代は
ぶっちゃけ、アタマもカラダも回らなくて

セルフケアのみでいこうとするのは
かなり無理がありますチーンゲッソリポーン


プロの手に任せてメンテナンスしてもらい
日常のセルフケアを
教えてもらったように維持する‼️

これが、
キレイと元気の近道です‼️



{985F046D-E34C-4802-A82D-B977D109B49B}



けつ子salonは
自立 & 自律して輝きたい女性をサポートする✨
メンテナンスsalonデス*\(^o^)/*







けつ子の連絡先をご存知の方は
line、メールで、どうぞ~~♡

Facebookでお友達の方は、メッセンジャーで、どうぞ~~♡


 それ以外のお方は





{5320CEB2-947F-4417-B27B-AF6E06549012}




余談ですが~~^_^;

すべてバランス‼︎

オカンとオトん
二役こなすので、使い分けて今の髪型です⁉️(笑)




{9064572B-3B40-4EA6-9BD2-63602B84875D}