整顔と骨盤 | 小顔矯正でゆがみを整え5才若返るエステ歴28年が40代女子の顔と心と人生を整えるsalon de miuオーナーけつ子

小顔矯正でゆがみを整え5才若返るエステ歴28年が40代女子の顔と心と人生を整えるsalon de miuオーナーけつ子

【女性のキレイと元気を一生サポートするサロン】
salon de miuのサロンオーナーです♪
推拿整顔師 スキンケアアドバイザー  メイクアップアーチスト 色彩心理診断士の資格をもつ
3人の子持ちの シングルマザーです☆彡

 

整顔の魅力に取りつかれて、早1ヶ月半❤️

おかげさまで、
たくさんの皆様のお顔を触らせて頂き、

おかげさまで、
実施と検証を繰り返しながら
納得のいく仕上がりを、お約束出来るくらいに、なってきました❤️




今月に入り、リピーターさまも、続々と♪

いろんなご感想を、頂いております*\(^o^)/*

❤️『耳の下のなかなか取れにくかった肉がなくなって、フェイスラインが出てきた‼️』

❤️『以前は、無意識になると、歯がくちびるから出てたんだけど、あれから出なくなってる‼️』

❤️『体重変わってないのに、痩せた⁉️とやたらと聞かれる‼️』

❤️『鼻の通りが良くなった‼️』 

❤️『目が大きくなった‼️』

とまぁ~
それはそれは

やってるけつ子も想定外な
びっくりぽ
ん!(◎_◎;) 
なコメントが、続々と~*\(^o^)/*❤️

中でも
生理痛が和らいだ*\(^o^)/*

というコメントが、多々寄せられてます

私自身も、体感しましたので、
その感覚、よくわかります( ̄ー ̄)

師匠に聞いてみたり
本やネットでリサーチかけてみたところ

実は
骨盤とお顔(頭蓋骨)
ダイレクトに繋がっているそうなのです*\(^o^)/*


締まる(交感神経優位⇨アクセル) 
 緩む     (副交感神経優位⇨ブレーキ)

を繰り返す骨盤


1ヶ月のサイクルの中で
緩んだタイミングで、生理が起きてきます

ですが、、、

ストレスマックス‼️
慌ただしい生活‼️をしていると
ホントは緩まないといけないタイミングなのに、骨盤がきゅうきゅうに締まり過ぎてしまい
生理痛や、生理不順を、起こしてしまうのです( ;  ; )

あと、スマホ三昧の生活(特にゲーム)も
影響するそうですよ~(*_*)


骨盤を緩める方法‼️

それは、直接、骨盤にアプローチするよりも、もっと効果的な方法❤️

手首、足首、頭を緩めると
簡単に緩まるそうです*\(^o^)/*

骨盤は、カラダの中心にある軸となる部分

そう簡単には、動きません!(◎_◎;)

でも、頭蓋骨と、手首、足首は、簡単に動きます(^O^)

そういった理由から♪

整顔が生理痛や、生理不順を緩和してくれることに、
期待が持てる可能性があるということなのです(((o(*゚▽゚*)o)))

私たち、女子の美しさは
女性ホルモンの影響をうけていると言っても、過言ではありません

お顔(頭)には、脳があり
五感を感じるところで
良い感覚を受け取ると、当然女性ホルモンが安定します❤️


筋肉、骨を整えるということは(整顔)
  
土台の基礎工事

 その上から、
皮膚や、リンパをながして(エステ)

 美しく見える内装工事


お時間と、予算が許す限り
整顔andエステ   
両方をセットでされることを、オススメします*\(^o^)/* 

{F1EF2012-F279-4971-B3E6-F79573DBBCB8:01}

{C06DDC52-3A90-4AEA-96AC-A48B5B56D896:01}

{CF8A5DA1-3301-40EC-82C3-82B341493050:01}

{62B9FFC4-0BC3-456A-8C24-AA48276206D9:01}
{10769E94-54EC-4736-BEE2-F72C5E3FEA54:01}

❤️1回目❤️
{3ED25D19-2124-4C7B-889A-00D50DFA217E:01}

❤️2回目❤️

※お写真の掲載の許可を、頂いておりますm(_ _)m


キレイと元気を両方見れる施術者になる♡

けつ子のマニアック街道は
まだまだ、研究と検証を繰り返していきますよ~*\(^o^)/*




けつ子の連絡先をご存知の方は
line、メールで、どうぞ~~♡

Facebookでお友達の方は、メッセンジャーで、どうぞ~~♡


 それ以外のお方は