土曜出勤も出てきたよ😅

工場って繰り返し仕事で

覚えちゃえばこっちのもんだけど

拘束時間長いんだよねー🥲


この前は7時出発の

福島の桃パフェを食べに行くお出かけへ


友人企画してくれてありがとね😘


運転もありがとう本当


片道300キロくらい行ったのでは?

ありがとうそしてかっこいい☺️❤️


パフェはハシゴで2件行けたし

最高だったな桃4個分くらい食べたのでは?

幸せ


おすすめのピザも美味しいし最高でした👏


久々にいつぶり?の

ボーリングしたら楽しかったなー

2ゲームして

2ゲーム目に調子出てきて

スコア111いったの嬉しいなー


ボーリング楽しいね奥深いし


ラウワンのボーリングだったから

友達が投げる時ちょうどゲーム始まって

ストライク取れて

久々プリクラ


景品がプリクラだったので


2回撮った!


毒吐くとプリクラを

馬鹿みたいに撮ってた学生時代…

楽しかったけどお金無駄すぎな😂


久々撮ったからポーズわからず

お手本の真似してきた


帰りには福島の花火も見られて

最高でした


友人と1日遊ぶのも久々だな

特に遠出なんて

楽しかったー


今の現実は

両親がコロナになりまして…

私も喉痛いしめっちゃ寝込んでるので

終わったな…笑

今ウィルスと戦ってます私の体


矯正は面倒と聴いた

ゴムかけはじまり

ゴムが小さすぎるんよ


しかし今期ドラマあたりですな

見まくってるけどその中で良いのは

海がはじまる 毎回涙誘う子役の子天使?

新宿夜戦病院 命の重み

役者さんも好きな人ばかり

降り積もれ… 映画なんですか?壮大すぎ好きなストーリー

推しの子 相変わらず最高です


以上


なんだかんだ時間ない

休みの日何してるんだろ?

ドラマ見て外食してスーパー行って終了みたいな毎日😂


仕事続いてます!