お休みの日に外食するの楽しみなんだけど

女子1人だと入りにくいから15時付近にご飯行ったら

声かけてきた人いてナンパ?

思ったら前職の人で一緒にご飯食べてきた😫✨

楽しかったー


仕事でお礼のメッセージ上司にしたらこんなん来た

いろいろ仕事で得手不得手があると思いますが、

さんは真面目なので少しでもいろいろ学んでいただければと思っております。

生産もこれからは増えていきやることや変動等あるかもしれませんが、

まずは挑戦して頂けたら幸いです。

上司等と相談して少しずつ作業の幅を広げていきましょう。


こんなん惚れてまうやろ!


とのことで仕事頑張るぞーチョロい


インディゴの心変わりって曲のリズムと歌詞

好きすぎてハマってる

絵音さんはもう才能の塊🥹✨

みんなにえ?って言われるけど

雰囲気もドタイプすぎる🥹✨好き