アメトークの矯正してる芸人面白かったな😂

私なんかより酷い歯並びで

勇気ももらったし

高いけど矯正って本当すごいんだよね!


またスーパー銭湯行ってきて

新しい趣味となりました😂

そして!ついにサウナの後の水風呂につかり

整うを体験!

あれは水風呂に頑張って入らないと

整えないわ

合法的に飛べる

ハマりました😂


水風呂は地獄だけど入った後に

外気浴するんだけど

その時に体の代謝が一気に上がると言うか

寒くないんだよね不思議な感覚

寝落ちする時の気持ちよさがおきる😂

お酒飲んでるような?笑


快感だわ!

全身に電気が走った😂

ぜひやってみてほしい


やり方で15分入ってとか色々あるけど

暑くなってサウナ出て水風呂も一瞬で出て

でも整えた!


最近年下男子の魅力にハマってます😂

可愛い

そして20代半ばが1番魅力感じる🥲

自分の年代もうおじさんすぎる😫笑

別に付き合うとかでもなく

ただの目の保養が年下という

テレビ見ててもそう

なにわ男子可愛い🥹✨

この感覚共感してもらえないかな?!


付き合ったことないけど

今度は年下かなー?!

恋愛はそのうち!

もう長く付き合うこともなそう

イケメン彼氏欲しい🥹

メンクイほんと直したいわ

でも私のこと好きな人も好き


押しに負ける

滅多にいないけど


前も書いたけどあのちゃんが好きすぎる!

ああいう社会不適合者が(褒めてる)

テレビ出て発信してくれるのありがたい勇気出るわ


私も変わり者扱いされるから生きにくいのです


最近歌詞共有にハマってる


ブログの題名も響いた歌詞にしてる


自転車通勤で通勤に曲聴いてなくて

家事してる時曲聞いてる

料理は全くしてない😂

洗濯干すのと食器洗いと自分の部屋掃除とか


歌:ano

作詞:尾崎世界観(クリープハイプ)

作曲:尾崎世界観(クリープハイプ)

あたしは普通じゃないからとか いかにも健全(ありきたり)な感性
そんなのどこにでもあるから大丈夫

こんなのは普通じゃないからって 指差して 笑っている
だけで終わってくとかそれで大丈夫?

「人と違うのが普通で ズレてるから光るのにその個性を大事に」とか笑える
神かよ

ムカつく ちゃんとしてるのにいつもおかしくて それでもこれしかなかった
誰かが言う変なんて せいぜいたかが普通の変だ 怒ってる 別に普通

顔出しなんてしなくも どこにでもある歌声で
ありきたりを歌ってれば大丈夫
馬鹿みたいに回ってれば すぐに一億再生突破
地獄再生可能な負のエネルギー

たまらなく愛しいから そばで笑っててね
この先に何があってもずっと 守ってあげる

ムカつく ちゃんとしてるから どこかおかしくて 普通があるから苦痛で
誰かの中にこの手を 突っ込んで引きずり出す
ムカつく ちゃんとしてるのにいつもおかしくて それでもこれしかなかった
誰かが言う変なんて せいぜいたかが普通の変だ 怒ってる 別に普通