2ヶ月無職で給料入らない不安もあり
せっかくの大型すぎる休みなのに何もせず😂

初めは帰って失業手当貰って就活なんて
思ってたのに
失業手当3ヶ月無職じゃないともらえないらしく
諦めた!

仕事好きじゃないけど仕事ないのも
ダメみたいで
忙しい人には申し訳ないけど
暇疲れで病んでたりね。

決めないで辞めたの初めて
今度からは絶対決めたら辞める!

引っ越しに名前変更に
なかなか一緒に転職活動はできなかっただろうな
(言い訳

知ってる人いるかな?
タイミーってアプリで
単発バイトしてました😂

飲食店ばっかりだったな

一応経験者ではあるけど
忘れてたりで大変でした
やっぱり飲食関係の人々は明るくて楽しい
でも気強い人も多く嫌な思いもしたよ🥲

自分のお昼ご飯も15時すぎに食べるし
なかなか激務できつかった
12時付近にご飯の流れで体ができてるし
なんなら朝遅くて夜遅いとかさ

私の就活事情だと
シフト制が良くて
初め失業手当もらうために
ハロワで求人見たり
パートで見てたりで
でもよくよく考えると逆に1人だから
フルで働かないとダメだよなとか思ったり
その後ネットで調べたり派遣を見たり

何を思ったのか
大好きなスタバ応募したり
(早朝、深夜、での募集だし
覚えること多すぎるらしく
面接の段階で辞退した😅え。もちろん接客だし)

回転寿司の裏方
(勤務がゴールデンウィーク間近になり
面接の段階で土日、大型連休は地獄言われびびったで受かったけど辞退)
あと、なんか寿司屋人足りない割には自分で手配
するのとか多くて先々不安になって辞めた
なんか従業員大事にしてないような気がして察した

フリーターってもう若くないから怖いし🥲

ブログにだから書くけど
無職、離婚、なかなか就職も決まらず
(就活は選びすぎてるからだろうけど)

で結構絶望で
首吊り自殺未遂したんだ実はガチ

死ねないし首に後残って(1週間かけて治った)
ファンデで隠した😅

家族にはもちろん心配されて
しかも死ねないし
そういうの辞めようと思った😂
ぼちぼち生きる!

ファッションメンヘラじゃなくて
口だけ死にたいじゃなくて
ガチ死にたいなので行動したまでです😣
でも苦しかったし
もうしないね
死ねた人マジで強いよ本当…
もしかしたら生きろと天からのメッセージなのか?
と思ったり

暗い話になりましたが
遊んだ系の話

ゴールデンウィークには
元サービス業の方が
私のこと心配してくれてご飯行ってくれたり

なんと!
小学校の同級生と10人ほどのプチ同窓会したり
これは2時まで飲んでて私はノンアル
とても楽しかった!
みんな変わったようで変わってなくて😚✨
また来年とかも年一で開催してくれるだとか

本当かな?!

初めは緊張だけどとても楽しかった
中学はちょっと怖い人多かったけど😂

小学校は本当みんな優しくて最高だったイメージ
こんな私でもいじめられずに
学生生活送れました👏感謝