抗うつ剤飲んでるからだいぶ気分良くなった✨

薬は慣れるまで胃もたれが酷かったけど今は全然ない

あの消えたいなーとか

ネガティブな感情は

病気のせいだったのね😅


職場も春に退職できることに

鬱の人は気遣うし雇えないよねー

休職は考えられなかったので

スパッと辞めることに

人は本当に良かったから残念

みんな優しい

仲良くなるとか気合うとかではないけど

思いやりがあって心地よく仕事できる感じだった


ただ仕事内容が合わなかったなって感じ😅

ちょっと独特な仕事だからねー

合わないから精神も悪くなったってことだね


珍しく映画館で見たい映画が出来て行ってきました

ボーはおそれている


まずボーに惹かれてね!


うちの猫はぼぅなんだけどね


知る人ぞ知るアリアスター監督も

前二作品見てトラウマを与える天才なんです


結局怖いのは人ってことだよね

人怖い信用してない😭

また病む


グロいしエロいし下品だけど

是非アリアスター監督作品見てみて!


で、なんで見たかったと言うと

Twitterでのトレンドで

読んでたら気になる感想だらけでね

絶対映画館で見たい!ってなった


3時間の映画なんて見たことないし

字幕しかないし

睡魔とトイレと心配だったけど

夢中で見てて2時間くらいに感じた集中具合


私はYouTubeでネタバレやら解説やら

先に見ちゃった人だったから

理解しながら見てたけど

何も知らずに見た方が良かったのかな?!


何も見ないで見ると

悪夢見てる感じになるらしいし

普通は理解不能な内容みたい


悪口だけど褒めてるけど

アリアスター監督の頭おかしすぎて😂最高


次回作もホアキンさんとアリアスター監督らしい楽しみー!


実家の猫が可愛すぎる








何が起きるかわからないので事後報告ですが

事が終わったらブログに書く事色々ある

悩み多き年頃


厄年ってそゆことだったのかな?!