これも気に入ってる黄色の歌詞


イブの日に歯医者行ってきたのだが

9ヶ月目にして上の歯前歯に装置付きました!


イブに歯医者なんか嫌だったんだけど

スーパー買い物したら

バカみたいに混んでたし😂

そのまま惣菜買ってたら普通に

立派なクリスマスディナーになってて笑った

結構奮発してたし


前歯に付いた矯正器具ですが

その後の夕食はクリスマスチキン

食べられるくらいで

朝起きてから痛んできた😂

今回は歯磨きが苦痛

特に裏側磨く時

噛んでる面もなかなか痛い

思ったより器具目立たないし

矯正器具付いてる人魅力的に見えたけど

なんか私は全然魅力的じゃないや😂

付けこなせてない😂


矯正器具がおしゃれに見えるアーティスト独断

YUKI アヴちゃん キタニタツヤ

本当素敵に見えるむしろ器具つけてる時のが魅力増してる😭気がする

みんなもう取ってるね!また付けて欲しいくらい😂


話変わって

お布団しばらく干してないなって調べたら

本当は週一とか干すのがいいらしく

掃除機でダニを吸うといいとのことで

掃除機なんて全然やってないと思って挑戦!

引くほどダニの死骸?

白い粉取れた怖い!

挑戦したことない人是非挑戦を

なんか家事もやること多いなー嫌になる…

仕事忙しいって言い訳してるのが楽なのかも

まーもっというと生きるのクソダル😅


長期連休ぐーたらしちゃうし逆にいらない…

今回本当社会復帰きつかった

なんなら長期連休のくせに

掃除全く出来なかった…

なんか病んでたし

まず部署変わって初めての大掃除が

まじで体力使いすぎてめっちゃ疲れて

せっかく休み始まりなのに疲れすぎて不機嫌だった😂

少し仮眠してからお風呂入ったりして

1日はもうずっと寝込んで潰したし😂


で、楽しかったのは

妹に誘ってもらって



こちら!


るみねざよしもと!


初めて行ったよー

何気お笑い好きなんです😚


妹がかまいたち好きでねー


出た人こちら

EXIT  かねちかっこよすぎな🥺✨ネタも良かった

チョコプラ 長田が客席まで降りてきた✨

松尾は遠くて見えなかった

ライブで歌わないアーティストのネタ

本当面白すぎてYouTubeでネタ探したけどまだなかった新作かな?!

最高でした

長田もカッコ良い

お笑い芸人もカッコよくて見えてしまう

モテるのわかるー


すゑひろがりず

ミルクボーイ お決まりネタだけど伏線怖かった😂


バイク川崎バイク 初めてネタ見た


ジャルジャル


かまいたち 


NONSTYLE 井上なんか可愛かった

キャラなんだろうけど全然キモくない


感想書いてない方ごめんなさい🙇‍♀️


後ろの席の人がすんごい大笑いでつられて笑っちゃったよー

相当お笑い好きなんだろうな


また機会あったら行きたいなー


年越しと新年は実家でした

グータラしてたぁー


甥姪にお年玉もあげたよ!

弟とは話してないけど顔合わせた

大人になった


大人の対応もできるようにならないとねー


で、年始の仕事も機械トラブルで

また辞めたい

今年は辞めるを目標に😅