この日は箱根へ
遠出は高速乗れない
プランが組めないな使えない夫婦な為
バスツアーで😂
前もバスツアー行ったけど楽なんだよね
ただ質より量って感じで時間なくてバタバタなんだけどね😅

4時半には起きて
7時の都内のバスで

またバスツアーでいいプラン見つけたら活用したいなーと

この日はとっても天気いいんだけど風が強くて…
ロープウェイ乗れなかったんだ😭
富士山もこんなに立派に



箱根の立派な海賊船に乗って

大涌谷行って

大涌谷はほんと今までで一番の強風だった

私の体重でも風に押されたもんね😂


この風の音聞いて欲しく動画

スマホも飛ばされるかと思った



小田原も行ってみたくてそこも入ってたからラッキー

なんて思ったけど

小田原ではかまぼこ屋さんを見て終わってしまった😂

からそのうちリベンジしたいなー


次の日は疲れて寝腐って終わり

家事もだるかった😂


ちなみに

病み期はブログも投稿できないし気持ち的に
全部消そうかなって思ったぐらいだったんだー😅
今はたくさん投稿してるね
波がありますがすみません

今期ドラマのいちばんすきな花の
友達たくさんいるけど
都合いい時利用されて
深い話できる友達いないのが共感すぎる😭辛い…

都合いい時って言うのは例えば結婚式お呼ばれとかね😅

初対面でもう会うことないと
自分のことどう思われてもいいから色々話せる
とかも共感
深い仲って難しい
いい意味で浅い仲楽…
今は友達とちょっとしか会わないから
それも悲しいけど居心地良いのかもな

私あんまりいい人間じゃないし
黒歴史もたくさんあるからなー😂

とりあえず人にどう思われてるか気遣いすぎなんだろうな
わからんけど

最近だと教えてもらってから知った
新しい学校のリーダーズにハマってる
と言うか今流行ってるよね
メンバーが仲良さそうだしすごい魅力感じて
出てる番組チェックしてる
曲ダウンロードするには至らないけど
ライブも見てみたい
ダンスパワフルですごいよね
好き✨