この日は都内へ

横川くんを見にイベントへ

旦那の付き添い

横川くん笑顔で

素敵な人すぎた

まず、今まで見た有名人の中で一番イケメン🥺✨

そこ?


質疑応答のトークショーで

その後歩いてポーズ取ってくれてそれは

撮影オッケー

終わってからお見送りの

握手と筋肉触らせてくれて終了!

有名人とお話しするのも初めてで

緊張した

握手会ってこんな感じなんだろう

応援してますって言って筋肉触らせてもらって

握手した

話聞いてくれるのも真っ直ぐな眼差しで見てくれた照れる🥹✨


顔の大きさと二の腕の太さが同じ大きさ

凄すぎ!


これからも出る番組はチェックしよ

面白いし😂




そういえば下の歯の前歯?

に矯正器具付いた!

前歯に着くと本当邪魔すぎる😅

慣れて来たけど

下の歯ガチャガチャだー

直しがいあるなー

上の歯は抜いた歯の隙間埋まったの早い


今までONE PIECEのアニメ適当に見てたんだけど

YouTubeで全話放送のやつ少し見て

ローの過去の説明YouTubeで調べてたら

伏線がすごいって動画出て来て

でまた見たくなって

漫画を読みだしたけど

面白い

漫画の方が絵も綺麗だしいい

すごい話数だから暇つぶしでしかない


私の精神状態なんだけど

9月からずっとやる気が起きないで

今は少しずつ復活して来たけど

仕事忙しいところからがくっと

落ち着いたから燃え尽きたのかな?

考え事しちゃってテレビ集中できない状態も続いて

食欲もなく

本気で心療内科か精神科行こうと思ったほど🥲

行動に移せるなら消えたかった🥲

どうやってやるんだ?って感じだが

とりあえずまだ存在してるし


でもみんな病んでるから平日しか通えないらしく

結局行かなかった🥲


どうにか自分でなんとか元気になりたいな

今の職場何気今までで一番長く働いてて

久々直接雇用の契約社員なって


世間ではクズと思われそうだけど

みんなみたいに

正社員とか長く働くとか

私には出来ないんだな

精神に出るんだなって悲しい。

まぁ、自分のことよくわかったから

次働く時は契約社員とかワンランク上がる時は

断ろうと思う🥲


見栄ははらない