27日仕事が落ち着いてて

私あんまり有給使ってないから

早退させてもらって実家へ

普段話す相手いなくて寂しいんでしょうね😭

実家帰って少し元気出たよ持続性はないんだけどね


28日はダメ元でその週に誘った友人が

遊んでくれたよ🙏

誘ってみるもんだね

断られることもあるけど

また4年ぶりとか😅

久々に会った気しなくて

友達っていいね

ショッピングして来た

ショッピング好きなんだけど

全然買わないんだよね😂

たくさん歩いたって感じ


11月からは他部署へ

3年ぶりだから新しいこと覚えたり

人も変わるし

転職するとこんな感じだよね

って忘れてたの思い出した

顔見知りだし名前は知ってるから転職よりは

気楽なのかもだけどね

本当は辞めたかったけど

言いくるめられてしまった

でも少し気が楽というか

元気になって来た😭


落ち着いたらまた辞めたいって話はしようとは思ってる


まだわからないけど私の中では

サービス業の裏方のパートフルタイムを

予定してます

人生上手くいかないだろうけどね

大型連休充実してないし

土日祝も友人とたくさん遊んでるわけではないし

パートなら土日祝どっちか休みとか

短時間で働いたりとか出来そうだし

母と妹が平日休みだし


まぁ、辞めないと始まらないので

そこはそのうちね

パートなんて給料減るだろうから

今も贅沢はしてないけど

貯金もしとかないとなー

って現状です


友達ならいいんだが

職場の人に自分のこと色々聞かれるのが本当嫌でね


大人しそうって言われるし

結婚もびっくりされるし

いいことではあるけど若く見られてなめられるし

色々悩みがねー


田舎コミュニティだからなのかな

なんか本当嫌だー面倒。

スルースキル磨かないと

この先も転職繰り返すんだろうな


11月になりましたね


4日もショッピングへ


埼玉まで私運転で

初めてのショッピングモールへ

またたくさん歩いた

買えなかった😂


考え事しちゃうから土曜日は予定いれることにしてる


私暇なんだろうな

寂しいし

子供がいたら解決かもなんだが

育てる自信もないし

産むの怖いから

結局孤独

ペットも面倒見られなそうだし🥲




ぼぅ10周年になった




花火本当綺麗でした