生クルーン | Hop! Step! -ER! (2006年4月17日~)

生クルーン

今日は一生懸命掃除しました。

水周りから何まで。

トイレも風呂もきれいになって爽快♪


アルテのトレーニングウェアーとか買いに、

スポーツオーソリティに行きました。

一人でいくのもなんなんで、野田とイソを誘って。


長時間悩んだ末、1万分購入。


そのあとは一風堂へ。明日も食べるのにねw

さらに、クイーンズISETANへ行って、デザートを食べて、

ジョイナスで会話。


解散しようとガッツ口で喋ってたら、遠くから長身の外国人が…


一目見て、いつも通り「○○に似てない?」みたいに思う癖がでた俺は、野田に

「あ、クルーンや」といいました。

野田も「まぁ若干な」と否定はせず。


ところがどっこい、近くに来て見れば、

本物のクルーンじゃないの!!

クルーンだと確信をもった俺と野田。それを疑うイソップ。


しばらく監視してた後、尾行。もしかしたら三浦もくるかもしれない…


クルーンらしき人も何人もの人とすれ違う。

通り過ぎる人々が、「あれクルーンじゃなかった?」みたいな会話を…


そしたらあサラリーマンがダッシュしてクルーンらしき人の方に走り、

握手を求める。それに答えるクルーン・・・


やっぱ本物だ!


で、俺らもダッシュ!!!!!


握手してもらいました☆めちゃでかい!手も大きかったなぁ^^


特に応援はしてないけど、

「応援してます!」って日本語でw


横浜にきて3年。初めて街中で有名人に会えました☆