♡お手紙♡ | ケト日報

♡お手紙♡

おくればせながら
ケトさんからお手紙が届いてますよ♡♡





♬達磨屋ウィリー様♬

教えていただいた子の画像調べてみたら
本当にそっくりで
志乃里ちゃんもビックリしてました(♡ˊ艸ˋ)♬*
アイドルに似てるなんて羨ましいな♡♡





♬HEI様♬

若い頃は、頑張っては力尽きてっていうのを
繰り返してました(´;ω;`)
力を抜くというのも少しづつ学んできた気がします♡♡
まだ若い!なんて、嬉しいです♡♡(*´ω`*)





♬ひるちゃん様♬

ありがとうございますー♡♡
今年は沢山絡んでいただけて
とっても嬉しいです♡
これからも、仲良くして下さいね(♡ˊ艸ˋ)♬*
素敵な1年にするよー♡





♬にしやん様♬

ありがとー♡♡
また撮影会とかやりたいなー(♡ˊ艸ˋ)♬*
伝説作らないとね!
最近のにしやんの写真
すっごい素敵✧*。
羨ましいなー♡






♬いっぷまん様♬

ありがとうございます♡♡
焼き肉全然行けてないですね(´;ω;`)
夏はBBQ♡
冬は焼き肉♡
是非やりましょー(*´╰╯`๓)♬





♬つん太様♬

ありがとうございます♡♡
あとあと、
いつもイイネ!もありがとうございます♡
影から支えてくださって
とても嬉しいです♡♡
素敵な1年にしますね!
コメントありがとうございます(♡ˊ艸ˋ)♬*





お手紙は以上です♡♡
取りこぼしてしまっていたらごめんなさい。
ブログの内容以外の書き込みは
お返事のお便りが書けないのでご了承くださいね。





昨日は





誕生日でしたが、普通にごはん作りました♡♡











もちろんケーキは食べました♡♡




一番小さいサイズ(♡ˊ艸ˋ)♬*











お腹いっぱい♡♡




ご馳走さまでした♬





なんだか静かな誕生日を過ごしました♡♡