梅雨明けとうちわ。 | Kちゃんのブログ

Kちゃんのブログ

ワイヤーと異素材を組み合わせたオリジナルインテリア&雑貨・アクセサリーを作り、
イベント出店・店舗出品しています。(2005年~)
アクセサリー作家が作るインテリア
生活の中にワイヤー雑貨をアトリエK 
Instagram
keto2002120




この辺り梅雨明けしました。

仰いでも風は全くこない

うちわ風インテリアを作りました


うちわ型に夏イメージの色合いで

いろいろ模様付けしてみました


デメキン



サンキャッチャーをつけました。


お花


蝶々





猫ちゃん




サイズ感です



紙を染めて貼ろうかなぁ

とよぎりましたが

失敗しそうなので

ワイヤーのみの

インテリアのまま

にしておきます。


壁に画鋲がさせたら、、、

ウォールインテリア

吊るして

ご利用いただけたら

と思います^^


甲斐クラフトフェアー に

出品させていただければと思います



入場無料

抽選会もあり

全国からクラフト作家さんが

集まります。

飲食やワークショップもあり

お楽しみいただけるかと思います

どうぞ宜しくお願い申し上げます🤲


🍉🍉🍉🍉🍉


今年はかなり暑いらしいです。

車内は熱波が凄いです💦

熱中症

気をつけてお過ごしください。


みなさまいつも

いいねやブログを

ご覧いただきまして

ありがとうございます。