welcomeプレート&猫ちゃんアクセサリー | Kちゃんのブログ

Kちゃんのブログ

ワイヤーと異素材を組み合わせたオリジナルインテリア&雑貨・アクセサリーを作り、
イベント出店・店舗出品しています。(2005年~)
アクセサリー作家が作るインテリア
生活の中にワイヤー雑貨をアトリエK 
Instagram
keto2002120





週末に

welcomeプレート

を作りました。












welcomeプレートを

4点作りました。

端材をペンキで塗って

ワイヤーでパーツをつくり

木に固定させ

フックをつけ

バランスを取る

私の作るものの中で

1番工程が多い作品です。💦

文字がちょっと不得意で

時間がかかるので

一年に1回が2回

スペースが広いイベント前に

作ってます🍀

今回も作ってみました。✨


他に

まだ未紹介のアクセサリーを

ご紹介させてください✨


淡水パールやピンク系天然石を模様づけした

ワイヤーペンダントです。




猫ちゃんペンダントです。




銅線ペンダントです。

真ん中と左はフローライト

右はローズクォーツを

模様付けしました。


他にアクセサリーや雑貨は

こちらを

出品予定です。









レジン雑貨です




先週ご紹介させていただいたものを

含めいろいろ出品させていただければと

思います。






飲食、ワークショップ、クラフト販売

全国から様々なお店が集まります。

お越しいただけましたら嬉しいです。


どうぞ宜しくお願い申し上げます。🌱



🐈‍⬛🐈😺🌈🍀


みなさまいつもいいねや

ブログをご覧いただきまして

ありがとうございます✨