紫陽花ボール。ご縁に感謝です。 | Kちゃんのブログ

Kちゃんのブログ

ワイヤーと異素材を組み合わせたオリジナルインテリア&雑貨・アクセサリーを作り、
イベント出店・店舗出品しています。(2005年~)
アクセサリー作家が作るインテリア
生活の中にワイヤー雑貨をアトリエK 
Instagram
keto2002120







一年に一回テーマを決めて

自分的に

手が込んだものを作ってみてます。


今年は

庭の紫陽花のカラーを

球体に模様付けた

丸いインテリアを作りました。

サイズはサッカーボールくらいです。


まずはメインの

ブルーの紫陽花を作りました。




ブルーの

紫陽花完成しました。





ブルー



下の方にはピンクとホワイトを

作りました。



完成

この角度だと 

全てちょっとずつ見えます✨




お気に入りの

インテリアができました。




飾ってみました。




太陽光に当たれば

虹色があちらこちらにできます。








暗闇で懐中電灯で照らすと

影も神秘的です✨



青空をバックに✨

紫陽花ボール

製作記録にて✨


今日は誕生日でした。

メッセージやプレゼントを

いただきまして

ありがとうございました。🙏

幸せに思いました。


猫かあちゃんさんから🎁や

天の川とホタルの絵をいただきました✨

素敵💓

大切に飾ります🌌



感謝です🙏




作り続けられるのは

お客様や皆様のおかげでありご縁に深く

感謝しております。


委託先様、イベント、

アメブロやInstagram 

minneで作品を

ご覧いただいたり

お買い求めいただきまして

誠に

ありがとうございます。

これからも

みなさまにいいね、とおっしゃって

いただけるようなものを

作れたらいいな、と思います。

丁寧に

感謝しながら

製作して参りたいとおもいます。


7月、8月は
信州ハンドクラフトフェスタ
甲斐クラフトフェアー
に出店させていただきます。
どうぞ宜しくお願い申し上げます。

🍀🍀🍀🍀🍀

この作品ができた頃

庭の紫陽花が咲き始めました。



ピンク



ホワイト



パープルは

ブルーが変化します☺️

待ち遠しいです。



今日は夜にも

ご縁の奇跡、、、

感謝する一日になりました。


みなさまいつもいいねや
ブログをご覧いただきまして
ありがとうございます。✨
ご縁に感謝申し上げます。