長野県諏訪養護学校生徒様の作品♪レジン講座御礼 | Kちゃんのブログ

Kちゃんのブログ

ワイヤーと異素材を組み合わせたオリジナルインテリア&雑貨・アクセサリーを作り、
イベント出店・店舗出品しています。(2005年~)
アクセサリー作家が作るインテリア
生活の中にワイヤー雑貨をアトリエK 
Instagram
keto2002120


ご縁をいただきまして

長野県諏訪養護学校の

中学部のクラス様にて

レジン講座をやらせていただきました。




2回に分けて

やらせていただきました。


6月3日

3年1組 8名様

製作の様子です。






好きなパーツを入れていきます


みなさん

思い思いのパーツを選び並べていきます


綺麗に配置✨✨


レジン液を流して

気泡を取って




レイアウトが終わりレジンを流したら

UVランプに入れて固めます✨


キーホルダー(バックチャーム)の

金具をつけ完成しました。🥰


カラフルで中は個性が現れ

みなさまとても素敵な作品ばかりです✨





6月10日

3年2組 

1人欠席との事で

8名の生徒様と

製作しました✨




製作風景です✨






レジンを入れる時は

手袋をして♪


ピンセットをつかったり


手を使って


思い思いに

レイアウトをして




レイアウトがきまったら

UVランプで

固めます✨









🍀🍀🍀🍀🍀🍀


素敵な作品が

沢山完成しました❣️


お話をしたり

生徒さんが

材料や荷物を運んでくださったり

お見送りまでしていただき

皆さん優しくて✨✨🥹


🌱また作ってみたい

🌱楽しかった

🌱文化祭に出したい

etc...

いろいろなご感想をいただき

とても嬉しく思いました。✨

また、

先週受講された1組の生徒さんが

早速新たなレジンアクセサリーを製作し

可愛い作品を見せてくれて感動でした。✨


思い思いにレイアウトされ

レジンで固めた

素敵な

オンリーワン作品が

できました👏

秋の#文化祭

にも素敵な作品が

並びそうですね☺️✨


両日ともに

先生方にフォローをいただきまして

大変ありがとうございました。


私自身とても楽しい

時間を過ごさせていただきました。

皆様との

ご縁に心より感謝申し上げます🍀

2日間誠に

ありがとうございました。


🍀🍀🍀🍀🍀


みなさまいつもいいねや

ブログをご覧いただきまして

ありがとうございます🌱