お部屋のインテリア作ってます | Kちゃんのブログ

Kちゃんのブログ

ワイヤーと異素材を組み合わせたオリジナルインテリア&雑貨・アクセサリーを作り、
イベント出店・店舗出品しています。(2005年~)
アクセサリー作家が作るインテリア
生活の中にワイヤー雑貨をアトリエK 
Instagram
keto2002120




壁の模様に可愛いかな?

お部屋のアクセントになるかな?

季節に合わせて取り替えて

お楽しみいただけるかな?

飾っていただく場面を

想像しながら製作してます。^ ^

お好きなカラー

ねこちゃん、わんちゃん、

四つ葉のクローバー、お花

いろいろなモチーフ

きらきらガラスビーズ、ガラス玉

サンキャッチャー

アーティフィシャルフラワーなど

いろいろな素材を

ぐるぐるワイヤーでアレンジした

オンリーワンのインテリアです


🍀🍀🍀🍀🍀




5月26日

諏訪市文化センターで

開催されます

にゃははんマルシェに

出店させていただきます。

出品作品を

種類別に

ご紹介させていただけたらと

思います。


出品作品の一例です。

ブラウン系のワイヤーを使用

お部屋インテリアです



ブルー系


ネイビー


パープル系


ピンクアンドいちご🍓レッド


イエロー系


ガラス瓶アレンジ




グリーン系です。

右端はトップ写真のように仕上げました。🌱


鉢ホルダーです。


🍀🍀🍀🍀🍀


にゃははんマルシェ


飲食、体験、

癒し

クラフト販売

など

多種多様なブースが

集まります❣️







お客様に楽しんでいただけますよう

各ブース準備しております。

是非お立ち寄りいただけましたら

嬉しいです😊


🍀🍀🍀🍀🍀


みなさまいつもいいねや

ブログをご覧いただきまして

ありがとうございます🍓