森のおみせやさん出店の御礼 | Kちゃんのブログ

Kちゃんのブログ

ワイヤーと異素材を組み合わせたオリジナルインテリア&雑貨・アクセサリーを作り、
イベント出店・店舗出品しています。(2005年~)
アクセサリー作家が作るインテリア
生活の中にワイヤー雑貨をアトリエK 
Instagram
keto2002120






〜お知らせと御礼〜

2024年3月25日をもちまして、
茅野市ベルビア『森のおみせやさん』
レンタルスペースへの出店を
終了させていただきますので
お知らせをさせてください。
2020年7月から
大変お世話になりました。

お客様、作家様、handsの皆様、
そして、スタッフの皆様
たくさんの素敵な出会いに恵まれ、ここまで続けることができました。
心より感謝申し上げます。
誠にありがとうございました。
m(_ _)m

お借りしていました。







2020年秋くらいに

低い場所に

移動させていただきました😊





2022年秋からは

ガラス棚の上をお借りして

出品させていただきました。












『森のおみせやさん』は、
24年春にリニューアルされます。
沢山の素敵な作品が並ぶ
お店に伺うのを楽しみに
しております。🍀

handsでご縁がありました皆様
これからも引き続き
どうぞ宜しくお願い申し上げます。

あと数日ですが、
春のアクセサリーなど
出品しております。
ご覧いただけましたら
嬉しいです。
どうぞ宜しくお願い申し上げます。🌸


🍀🍀🍀🍀🍀

春分の日
朝起きたら、、、




今日は
快晴です。
銅線で
桜インテリアなどを作りました。






みなさまいつもいいねや
ブログをご覧いただきまして
誠にありがとうございます。🍀