甲斐クラフトフェアーアクセサリーの出品作品です | Kちゃんのブログ

Kちゃんのブログ

ワイヤーと異素材を組み合わせたオリジナルインテリア&雑貨・アクセサリーを作り、
イベント出店・店舗出品しています。(2005年~)
アクセサリー作家が作るインテリア
生活の中にワイヤー雑貨をアトリエK 
Instagram
keto2002120



甲斐クラフトフェアーに出品
させていただきますアクセサリーを
レイアウトしてみました。



ミナペルホネン✖️天然石の

アクセサリーです












ブローチです✨


ワイヤーペンダントです。

ワイヤー✖️天然石のアクセサリーです。






パールビーズ模様付けペンダントは

華やかです✨


ウッドビーズと天然石をつかいました。




ねこちゃんのワイヤーペンダントです。🐈

ファーかチャームつきです。












レジンと天然石のブレスレットです。


ねこちゃんレジンのストール留めです。


ビーズ刺繍、天然石

ワイヤーアレンジアクセサリーです。




今回

アクセサリーを沢山出品させていただきます。

全てオンリーワンアクセサリーです。

ワンピースや無地のお洋服の

ワンポイントになるかと思います。

合わせてみていただけましたら

嬉しいです。おねがい


ワイヤーペンダントをつけてみました。






今週末山梨県アイメッセ山梨にて開催されます。

入場無料

フード、ワークショップ

抽選会

全国からオンリーワンのクラフト作品が

集まります。




是非お越しいただけましたら嬉しいです✨



みなさまいつもいいねや

ブログをご覧いただきまして

ありがとうございます。