北斗神社へ | Kちゃんのブログ

Kちゃんのブログ

ワイヤーと異素材を組み合わせたオリジナルインテリア&雑貨・アクセサリーを作り、
イベント出店・店舗出品しています。(2005年~)
アクセサリー作家が作るインテリア
生活の中にワイヤー雑貨をアトリエK 
Instagram
keto2002120




送迎の合間に時間があったので

北斗神社に参拝してきました。

階段200段

夏に

登れるかな、、、

思いましたが、、、⇩



今日登らなければ

次に来るのは

来月だし

おそらく凍るし

年内参拝は無理かなぁと、、、

少し登ってみたら

登れるかも!と思い登り始めました。


一瞬振り返り撮影

綺麗ですが、高所は苦手です。😱




無事に着きました

参拝して、

景色をさっと撮影しました。




降りは足元だけみて

滑らないないように

気をつけながらおりました。


景色は降りてから

撮影した動画を

ゆっくり見ました。😉

参拝ができて良かったです。✨

ありがとうございました🙏⛩️



北斗神社の後

少し歩くと日陰には

雪が残っていました。


今日は朝は車が凍ってましたが

昼間は暖かい日で

青空が綺麗でした。😊

八ヶ岳と青空綺麗でした😊



北斗神社レポにて。

⛩️⛩️⛩️⛩️⛩️


みなさまいつもいいねや

ブログをご覧いただきまして

ありがとうございました。⛄️