グリーンやお花のワイヤーインテリアです。 | Kちゃんのブログ

Kちゃんのブログ

ワイヤーと異素材を組み合わせたオリジナルインテリア&雑貨・アクセサリーを作り、
イベント出店・店舗出品しています。(2005年~)
アクセサリー作家が作るインテリア
生活の中にワイヤー雑貨をアトリエK 
Instagram
keto2002120




玄関やキッチン

トイレや洗面所など

グリーンを飾ると

明るい雰囲気になります😊🌱


アーティフィシャルフラワーを

アレンジして

小瓶に入れ

ワイヤーインテリアと組み合わせた

ものをいろいろ作りました。

only oneです🎵


ミニサイズです。

本体部分は

500mlのペットボトルに隠れるくらい

のイメージです。





ホワイトワイヤーです。






小さめインテリア

沢山作りました🎵





他にも

いろいろアレンジしました。🥰


ミニガラスパーツは 虹色が

できます🌈

わんちゃん&ねこちゃんを模様付けしました✨


お花&リーフを模様付けしました。


小瓶の方は一輪挿しです🥰


先日ご紹介させていただきました

銅線インテリアです。


アーティフィシャルフラワーを入れて

出品させていただきます🥰


銅線はピンクと相性が良いです✨


ブラウンをバックに撮影してみました💕


一体型の

アーティフィシャルフラワー付き

のインテリアです。


本日ご紹介させていただきましたインテリアは

信州ハンドクラフトフェスタに

出店、出品予定です。🥰



試行錯誤しながら自己流で

つくりはじめ今年で18年目。

いろいろ思いついたものを形にした

original、オンリーワンの

ワイヤーインテリアや雑貨、アクセサリーを

作っております。


イベントにて

ご覧いただけましたら嬉しいです😊✨


🌻🌻🌻🌻🌻


先日オーダーを頂戴して

作らせていただきました。

元気がでますように、との

気持ちをこめて。。。💪


🌻をアレンジして

ワイヤー模様付けホルダーにセットしました。

K様

ご縁をありがとうございました🌻


🌻🌻🌻🌻🌻


みなさまいつもいいねや

ブログをご覧いただきまして

ありがとうございます。


よい土日になりますように。🌱✨