ワイヤー表札 Repos様 | Kちゃんのブログ

Kちゃんのブログ

ワイヤーと異素材を組み合わせたオリジナルインテリア&雑貨・アクセサリーを作り、
イベント出店・店舗出品しています。(2005年~)
アクセサリー作家が作るインテリア
生活の中にワイヤー雑貨をアトリエK 
Instagram
keto2002120





ワイヤー表札 


hair design

Repos様



minneサイトより

オープンのお祝㊗️にとの事で
ご注文をいただきまして
製作させていただきました✨

メッセージにて
文字の事、雰囲気を伺いながら
作らせていただきました。✨✨

下に吊るすインテリアの
リクエストもいただきまして
製作させていただきました。🥰✨



サンキャッチャー付きですので
太陽光が当たりますと虹色が
店内に広がるかと🌈🌈🌈


文字の試作の時に作ったものと
リクエストを伺い小さなKのインテリアを
作らせていただきました🥰



Kはオーナー様の
イニシャルとの事💕

細いワイヤーで作っております😊


🌈🌈🌈🌈🌈


Tさま
この度は贈り物に
ワイヤーの表札をオーダーいただきまして
大変ありがとうございました。✨
やりとりをさせていただき
とても大切な方への贈り物という事を
感じ、気に入っていただけると
いいなぁと
思いながら
製作させていただきました。🥰

ご縁に心より感謝申し上げます。
ありがとうございました🌈

🌈🌈🌈🌈🌈🌈

後日
お写真が届きました❣️
嬉しいです。
励みになりました😆✨✨

兵庫県

hair design

Repos様



店名の
Repos (ルポス)
には
癒しの意味があるとの事です。🍀


落ちついた雰囲気で
とてもお洒落で素敵✨な美容室🍀
飾っていただきまして
感激致しました😆
T様がいつも癒されている
美容室なのだろうなぁと
思いました✨✨✨




T様
Repos様

この度は素敵なご縁を
いただきまして
誠にありがとうございました😊🌈

Repos様が
益々ご繁栄されますよう
お祈り申し上げます✨

🌈🌈🌈🌈🌈

minneギャラリーにて🌈

新春インテリアを
作りました🍀✨🌈

ご覧いただけましたら
嬉しいです😃

🌈🌈🌈🌈🌈

みなさまいつもいいねを
ありがとうございます😊

ブログをご覧いただきまして
ありがとうございました🍀