秋のインテリアやアクセサリー出品作品です。 | Kちゃんのブログ

Kちゃんのブログ

ワイヤーと異素材を組み合わせたオリジナルインテリア&雑貨・アクセサリーを作り、
イベント出店・店舗出品しています。(2005年~)
アクセサリー作家が作るインテリア
生活の中にワイヤー雑貨をアトリエK 
Instagram
keto2002120



秋のインテリアを
作りました。


きのこ&栗の
カード&フォトホルダーです。



🍁🍁🍁🍁🍁


本日は
茅野市 森のおみせやさん
岡谷市 笠原書店さまに
納品させていただきました。


🍁茅野市 ベルビア二階
森のおみせやさん

店内はこのような雰囲気です。
手作り作品沢山ございます。

手作りマスクも沢山あります✨

アトリエKは場所が変わり下の方に
なったので、

マスクチャームと

雑貨を納品させていただきました。

こちらのボックスは
今月末までお世話になります✨

⬇︎



🎃🎃🎃🎃🎃


🍁笠原書店様

出品作品です。

ワイヤーインテリアです。

ネックレス、ピアス、イヤリングです。

マスクアクセサリーです。

モデル ヘアクラブJのスタッフの皆様✨

レジン雑貨、ヘアゴムです。

本店様
ハロウィンムードいっぱいです

入り口横に出品させていただいております。


マスクコーナーの横に

マスクアクセサリーを出品
させていただいております。

🍁レイクウォーク店さま

秋冬
天然石、コットンパールネックレス
いろいろございます🍁


マスクコーナーに
マスクアクセサリー
出品させていただいております。




みなさま
いつもありがとうございます。✨


いろいろ考えて作ってまいりました
オリジナルの
ワイヤーインテリア、雑貨
アクセサリーを
出品させていただいております。

お立ち寄りの際は
ご覧いただけましたら
嬉しいです。✨✨


🍁🍁🍁🍁🍁

Instagramはじめてみました。🌰🍁








皆さま
いつもいいねを
ありがとうございます😊


ブログをご覧いただきまして
ありがとうございました✨