マスクチャームの出品作品とご縁。 | Kちゃんのブログ

Kちゃんのブログ

ワイヤーと異素材を組み合わせたオリジナルインテリア&雑貨・アクセサリーを作り、
イベント出店・店舗出品しています。(2005年~)
アクセサリー作家が作るインテリア
生活の中にワイヤー雑貨をアトリエK 
Instagram
keto2002120



マスクチャームを
作りました。

ゴールドカラーの
金具です。

モチーフやビーズ、天然石を合わせました。
キラキラ系です。

kids用です。

レジンチャームです。

シルバーカラーの金具で
作りました。
夏に涼しげなチャームにしました。🌊




🍀🍀🍀🍀🍀

ご利用例です。

着けていただく場所も
いろいろです。😊





マスクチャーム
カニカン付きなので
用途いろいろです。

🌱ペンダントヘッドとして

🌱ヘアゴムに
つけていただいても。


🌱フープイヤリングやピアス
にプラスしてボリュームアップ
にも。


マスク用アクセサリー以外にも
色々お楽しみいただければと
思います✨

🍀🍀🍀🍀🍀

チャームは
下記のお店にて
委託販売させていただいております。


下諏訪町
ヘアサロンすずらんさま




岡谷市笠原書店

本店さま

レイクウォーク店さま


みなさまいつも
ありがとうございます。

本日
岡谷市笠原書店さまに
納品させていただくことになりました。

お立ち寄りの際は
よろしければ
ご覧いただけましたら嬉しいです。✨


🍀🍀🍀🍀🍀


ご縁

ヘアサロンすずらんさまにて
マスクチャームをご購入して
いただきましたお客様の奥様より
ブログにメッセージが届きました。✨
ブログ記事にも
していただき感激でした。🍀
やり取りさせていただき
とても嬉しかったです。✨(*´∇`*)
新しいご縁に感謝です。✨
ぷにょ様、ヘアサロンすずらん様
本当にありがとうございました。💕


ぷにょ様のブログは
歯の矯正関連について
ご自身の体験をもとに
詳しく記事にされております。
ほかにも興味深い記事が色々ありました🍀
是非ご覧いただければと思います✨
⬇︎






🍀🍀🍀🍀🍀


今日は
梅雨の晴れ間とのことで
朝から暑そうです。

マスクをしていると更に
暑いので
水分補給しながら
熱中症に気をつけて
お過ごし下さい🌱




いつも、いいねを
ありがとうございます。✨


ブログをご覧いただきまして
ありがとうございました😊