社乃風 骨董×クラフト市ありがとうございました。 | Kちゃんのブログ

Kちゃんのブログ

ワイヤーと異素材を組み合わせたオリジナルインテリア&雑貨・アクセサリーを作り、
イベント出店・店舗出品しています。(2005年~)
アクセサリー作家が作るインテリア
生活の中にワイヤー雑貨をアトリエK 
Instagram
keto2002120

 

 

昨日は

諏訪大社上社近くで

社乃風 骨董×クラフトに出店させていただいておりました。

 

 

 

イベント最中に

環水平アークがビックリマーク

 

image

 

 

外のイベントで

夏???というくらい暑い日でしたが

お越しくださったお客様、お友達と

お話させていただいたり

シェア出店のmiwa先生との時間

諏訪大社上社近くで

みなさんと

環水平アークが見れたこと

とてもうれしかったです。虹

 

イベントにお越しくださった皆様

お店にお立ち寄りいただきましたみなさま

出店者 主催者の皆さま

本当にありがとうございました。

 

 

虹虹虹虹虹虹

 

虹イベントの様子です虹

 

始まる前にパチリ

image

 

image

 

image

 

miwa先生のお店です。

image

 

 

アトリエKです

image

 

 

 

主催者のHさまが

夕方お出かけ用にとレジンのアクセサリーを

選んでくださいましたラブラブ嬉しかったです。ニコニコ

お写真OKとのことで載せさせていただきました乙女のトキメキ

image

 

上社ドライブインにはいろいろなお店がありますよ~虹

ぜひラブラブ

 

私はmiwa先生のお店にててへぺろ

 

イベントではお世話になりましてありがとうございました。乙女のトキメキ

 

虹虹虹虹虹虹

 

イベント中に見えた

環水平アークです。

 


image

 

image

 

形を変えながらわりと長い時間見えていました。

image

 

皆で撮影(#^^#)

私も出品させていただいていた

天使さんワイヤーインテリアと撮影会 しました。笑

 

image

 

image

 

image

 

 

 

私にとって

良い一日になりました。虹

みなさま

ありがとうございました🌈

 


 

ご覧いただきましてありがとうございました。虹