13の虹色天使さんと桜インテリアです。 | Kちゃんのブログ

Kちゃんのブログ

ワイヤーと異素材を組み合わせたオリジナルインテリア&雑貨・アクセサリーを作り、
イベント出店・店舗出品しています。(2005年~)
アクセサリー作家が作るインテリア
生活の中にワイヤー雑貨をアトリエK 
Instagram
keto2002120

 

 

令和の時代を迎えて

一番初めに作った

ワイヤーインテリアは

サンキャッチャーと合わせた天使さんでした。

 

虹が沢山できます虹

ネイビーの天使さん

 

パープルの天使さん

 

 

ブルー系の天使さん

 

 

グリーンの天使さん

 

イエローの天使さん

 

オレンジの天使さん

 

クリア&ホワイトの天使さん

 

 

ピンクの天使さん

 

 

三日にLusias様の元に行ったピンクの天使さんです

車のインテリアとしてご利用いただいておりますニコニコ

 

天使さんたちはアトリエの高い所に

飾ってみました。

 

 

この天使さん

ですが

クリオネ?

鳥?

と言われて改善を・・・

とおもいつつ

今年もこの形になりました。てへぺろ

以前より模様やガラスパーツの部分を増やしたので

少し華やかになったかも乙女のトキメキ虹

image

 

私のラインのアイコンはずっとこの子です。ニコニコ

 

桜桜桜桜桜桜

 

桜インテリアも一つ作りました。

 

 

 

家から山桜が見えます。

今年は長い期間

桜を見る機会がある気がします桜

 

 

桜桜桜桜桜桜桜

 

クローバーアトリエK 出店のご案内ですクローバー

 

5月11日(土)

諏訪大社上社参道沿い

社乃風 骨董×クラフト市に

バティックアート チョークアートのmiwa先生と 

シェア出店させていただくことになりました。

令和の時代になり 初めての出店は上社の近くです。乙女のトキメキ

晴れますように晴れ

image

 

去年の様子です。

image

 

image

 

image

 

miwa先生やアトリエKの出品内容など

詳細は近々ブログにてご案内させていただけたらと思います。

どうぞよろしくお願い申し上げます。チューリップ黄

 

 

 

クローバーアトリエK 出品のご案内ですクローバー

 

岡谷市笠原書店様に

ワイヤーインテリア・雑貨

天然石・レジン・ビーズ・パール系

アクセサリー

母の日インテリアを出品させていただいております。

 

クローバー本店様

image

 

母の日ギフト用に作ってみましたチューリップ黄

小さなお花アレンジインテリアです。

image

 

クローバー今井店様

image

 

image

 

色々考えて作ってまいりましたものを

出品させていただいております。

お立ち寄りの際はよろしければ

ご覧ください。

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

以前の天使さんブログですてへぺろ

 

 

 

ご覧いただきましてありがとうございました。桜