三日月×猫×お花・クローバーのインテリアです。 | Kちゃんのブログ

Kちゃんのブログ

ワイヤーと異素材を組み合わせたオリジナルインテリア&雑貨・アクセサリーを作り、
イベント出店・店舗出品しています。(2005年~)
アクセサリー作家が作るインテリア
生活の中にワイヤー雑貨をアトリエK 
Instagram
keto2002120

 

 

 

お月様・ねこちゃん・お花・四つ葉のクローバー

のインテリアを作りました。

 

 

お花いっぱいの三日月にサンキャッチャーを合わせ

虹がいっぱいできるインテリアです☽

 

 

サンキャッチャー移動できます。

 

 

四つ葉のクローバーの三日月インテリアです。

真ん中の三日月には猫ちゃんがいます。

 

定番のガラス玉インテイリアに

三日月や猫ちゃんモチーフを合わせてみました。

 

 

 

 

いろいろできました。

甲斐クラフトフェアーや笠原書店様

に出品させていただければと思います。

 

 

クリスマスツリー出品のご案内クリスマスツリー

 

岡谷市笠原書店今井店様に

ワイヤーインテリア・雑貨

天然石・レジン・ビーズ・パール系

アクセサリー等

出品させていただいております。

 

 

 

 

 

クリスマスツリー出店のご案内ですクリスマスツリー

 

12/1(土)2(日)

山梨県

甲斐クラフトフェアーに出店させていただくことになりました。

 

 

 

去年の様子です。

 

 

 

詳細はまたご案内させていただければと思います。

どうぞよろしくお願い申し上げます。クリスマスツリーニコニコ

 

 

 

ご覧いただきましてありがとうございました。