トマト赤くなりました♪&Xmasミニインテリア×笠原書店今井店様 | Kちゃんのブログ

Kちゃんのブログ

ワイヤーと異素材を組み合わせたオリジナルインテリア&雑貨・アクセサリーを作り、
イベント出店・店舗出品しています。(2005年~)
アクセサリー作家が作るインテリア
生活の中にワイヤー雑貨をアトリエK 
Instagram
keto2002120

 

 

 

先日収穫したグリーンのトマトですが

実は数個畑に残しておきました。

その中の一つが

なんと

赤くなっていました(#^^#)アップ

 

諏訪は結構寒くなってきているので

驚きました乙女のトキメキ

そしてネットで調べてりんごと一緒に入れておいたトマトですが

少し色づき始めました。すごい!

 

うれしいです。りんご

 

 

もみじ出品のご案内ですもみじ

 

昨日

笠原書店今井店様に

作品を

出品させていただきました。

 

入り口はいり右手のレジの横あたりです。

 

 

おいしそうなお菓子のお隣です。てへぺろ

 

 

天然石・ビーズ・レジンアクセサリーや

パール系アクセサリーを出品させていただきました。

 

 

受験生応援アクセサリーも

作ってみました。

 

 

 

小さめのクリスマスアレンジを作ったので

また出品させていただけたらと思っております。サンタ

クリスマスツリー

 

笠原書店今井店様は

フォレストモール内にございます。

お立ち寄りの際は

よろしければご覧くださいニコニコ

 

 

 

 

ご覧いただきましてありがとうございました。