ホワイト×ネイビーのボーダーTシャツに合わせてアクセサリーを作りました。 | Kちゃんのブログ

Kちゃんのブログ

ワイヤーと異素材を組み合わせたオリジナルインテリア&雑貨・アクセサリーを作り、
イベント出店・店舗出品しています。(2005年~)
アクセサリー作家が作るインテリア
生活の中にワイヤー雑貨をアトリエK 
Instagram
keto2002120

 

 

 

ホワイト×ネイビーの

ボーダーTシャツに合わせて

アクセサリーを

作ってみました。

 

 

深いレッドの硝子ビーズのアクセサリーです。

金具は銀古美カラーです。

 

 

合わせてピアスも作りました。

 

こちらは水晶(フロスト)の一粒チョーカーです。

 

こちらのウイングチョーカーはmen's用です。

モチーフ一つだけペンダントも似合います。(#^^#)

 

ハウライトトルコとスターパーツのリングです。

 

グレーのアゲートです。

 

色合わせでハウライトのピアス&ノンホールピアスを

作りました。

 

 

 

 

 

その他

以前に作ったアクセサリーも合わせてみました。(#^^#)

 

 

 

 

 

シンプル一粒ネックレスを

合わせたりしますが

今日は

スカートの雰囲気で

アクセサリーを

カジュアルめにしました。

(私流カジュアルコーデです 笑)

 

柄に紛れないように作ってみました。てへぺろ

また出品させていただければと思います。(#^^#)

 

 

 

クローバー出品のご案内ですクローバー

 

笠原書店様に

アクセサリー中心に

出品させていただいております。

 

本店様   ~6/20頃

 

今井店様 ~7/末

入り口はいって右手 レジ横のあたりです。

 

 

アクセサリーとカードスタンドが中心です。

どうぞよろしくお願い申し上げます。クローバー

 

 

 

 

ご覧いただきましてありがとうございました。ニコニコ