本当の原因?を知ること。 | Kちゃんのブログ

Kちゃんのブログ

ワイヤーと異素材を組み合わせたオリジナルインテリア&雑貨・アクセサリーを作り、
イベント出店・店舗出品しています。(2005年~)
アクセサリー作家が作るインテリア
生活の中にワイヤー雑貨をアトリエK 
Instagram
keto2002120

 

 

 

今日からゴールデンウィークかな??

 

 

腕が痛い話です。(しつこいですね 笑)

 

記録にて。

 

シップ貼って痛み止め飲んで

作業ができないわけじゃないので

あとちょっと・・・的にやって来ましたが

痛い部分が増えてきてシップにかぶれ

一昨日は首となぜか胸筋まで痛いし。ガーン

ゴールデンウィークはいろいろ作りたいと思っていたので

昨日は整形外科を受診してみました。

 

痛くなってから2週間経過。

ペンチ作業をやる事や痛い場所を伝え

検査していただきました。

 

結果はばね指との診断でした。

いろいろご説明していただき

 

お医者さん曰く

 

力一杯やりすぎ。(ペンチの切れ味悪くなってた!!!)

手袋してやればいい。(それは難しいな~)

これからはここだけに薬を塗って。(ほんとに???)

 

という事で↓

ここだけ・・・指の付け根だけでいいとのことでした。。。

 

 

痛みの場所がどんどん変わっていき

 

(なぜか写真を撮ってあったという・・笑)

シップもよれてますがこんな状態でした

 

 

本当にこの一部分だけでいいの???

と思いましたが

今朝

腕が痛くないのです。

(午前中だけでしたがあせる

 

指の付け根だけには何もしてきませんでしたが

本当に痛めていたのは

そこで

それをかばうために

あちらこちら痛くなっていたのかな

 

飲み薬も出していただいたし

このまま治っていきますように。(#^^#)

ゆっくり力控えめで

テーピングして

ペンチも切れるもので

作っていきたいです。

 

(私の場合)

 

 

 

作り続けることができること

関わって下さるみなさまに

日々感謝です。

ありがとうございます。

 

 

ブログはいろいろ知ること、見ること、力をもらう事があり

そのご縁にも日々感謝です。

 

 

 

昨日の空

 

うろこ雲見るとパチリ。笑

 

 

 

 

クローバーご案内クローバー

岡谷市笠原書店本店様に

ワイヤーインテリア・雑貨

天然石・レジン・ビーズ・パール系アクセサリーを

出品させていただいております。

 

 

 

 

連休の方も多いかと思います。

みなさまよい一日をお過ごしください。クローバー

 

 

ご覧いただきましてありがとうございました。ニコニコ