レジン×天然石のアクセサリーです。 | Kちゃんのブログ

Kちゃんのブログ

ワイヤーと異素材を組み合わせたオリジナルインテリア&雑貨・アクセサリーを作り、
イベント出店・店舗出品しています。(2005年~)
アクセサリー作家が作るインテリア
生活の中にワイヤー雑貨をアトリエK 
Instagram
keto2002120

 

 

先日作ったレジンパーツを

アクセサリーなどに仕上げています。

 
ネックレスです。
 
写真上はアゲートやビーズとト音記号と合わせました。
写真中はガラスビーズとニュージェイドと合わせました。
写真下はストロベリークオーツ(人工石)と合わせました。
 
 
こちらはアゲートと合わせてみました。
アゲートは染色された天然石で
いろいろな色や縞模様が楽しめます。
(変形したアゲートはブラジルから買ってきていただいた石です)
 
昨日記事に書いたこちらは
シンプルに紐調節ペンダントとチョーカーにしてみました。

 

ヘアゴムはローズクオーツを付けました。

ブレスレットはアゲートとチェコビーズを合わせました。

 

こちらは・・・空気が入っているように見えるので

自分で使おうかなウインク

 

雑貨です。

 

ブレスレットはチェコビーズのリングと合わせました。

ヘアゴムとストール留めはコットンパールと合わせました。

ブックマーカーはビーズと合わせました。

 

 

 

 

残りのパーツは

キーホルダー(バックチャーム)

一部インテリア?にしてみる予定です。

 

 

夕方

飯田のお友達からタケノコが届きましたキラキラ

夜、あく抜きします。うまくできるかな~ 笑

旬のおいしいもの ありがとうございましたニコニコ

 

 

 

 

 

クローバーご案内クローバー

 

岡谷市笠原書店本店様に

ワイヤーインテリア・雑貨

天然石・レジン・ビーズ・パール系アクセアリーを

出品させていただいております。

 

 

 

 

 

 

 

ご覧いいただきましてありがとうございました。チューリップピンク