音楽モチーフのアクセサリーです。 | Kちゃんのブログ

Kちゃんのブログ

ワイヤーと異素材を組み合わせたオリジナルインテリア&雑貨・アクセサリーを作り、
イベント出店・店舗出品しています。(2005年~)
アクセサリー作家が作るインテリア
生活の中にワイヤー雑貨をアトリエK 
Instagram
keto2002120

 

 

 

 

音楽モチーフ

+

ビーズやコットンパール

天然石 レジンを組み合わせて

アクセサリーを作りました。

 

真ん中は存在感ありの

グランドピアノモチーフを付けました。

写真右2はトロンボーンを付けました。

コットンパールと合わせてワンピーススタイルに

似合うかな?と作ってみました。

 

 

写真下のブレスレットは

硝子ビーズ・ト音記号・木琴のモチーフをつけました。

 

レジンとト音記号を合わせたチョーカーです。

ブレスレットはチェコビーズ・ト音記号・ホルンなど使っております。

 

合わせて音楽モチーフとチェコビーズのピアスです。

 

ブレスレットです。

ホルン&お花のチェコビーズ、可愛いですニコニコ

 

写真下はレジンとト音記号・ローズクオーツのチョーカー^です。

写真中はチェコビーズ・チェリークオーツ(人工石)+音楽モチーフの

前留めペンダントです。

合わせてイヤーアクセサリーも作りました。

 

 

音楽モチーフ付きアクセサリーいろいろ作りました。

 

笠原書店様でオーダーいただきましたS様

いかがでしょうかニコニコ

 

 

 

 

その他

ちょっと変わったチョーカーを作りました。

 

その1

カラフルリングとピアス ハウライトトルコ(ブラジル)のチョーカーです。

 

こちらのチョーカー、リングとセットです。

 

組み合わせてつけて頂いても面白いです。

 

その2

カーネリアンと陶器のビーズ・ビーズのチョーカー&イヤリングです。

 

 

 

 

クローバーご案内クローバー

岡谷市笠原書店本店様に

ワイヤーインテリア・雑貨

天然石・ビーズ・レジン・コットンパールアクセサリー等

出品させていただいております。

 

 

 

 

 

今日も暑くなりましたね。晴れ

 

皆様よい週末をお過ごしください。

 

ご覧いただきましてありがとうございました。