大好きなチェコビーズ&ガラスビーズで夏アクセサリー♪ | Kちゃんのブログ

Kちゃんのブログ

ワイヤーと異素材を組み合わせたオリジナルインテリア&雑貨・アクセサリーを作り、
イベント出店・店舗出品しています。(2005年~)
アクセサリー作家が作るインテリア
生活の中にワイヤー雑貨をアトリエK 
Instagram
keto2002120

 

 

お客様の中にもファンが多い

チェコビーズ。

一つ一つ違う感じのものもあるので

私も好きで、昔よく集めました。

そのチェコビーズ中心に

アクセサリーをいろいろ作りました。

 

落ち着いた雰囲気の夏アクセサリーです。

 

 

ブレスレットです。

 

写真上から三つはチェコビーズを使っております。

 

 

 

こちらはガラスビーズです。

 

雰囲気を合わせてイヤリングも作りました。

 

 ターコイズカラーのアクセサリーです。

イヤーアクセサリーはイヤリングです。

 

グリーン&コバルトブルーのアクセサリーです。

 

 

合わせやすいシンプルチョーカーです。

ビーズと写真右はターコイズです(ブラジル)

写真中のブルーの石はハウライトトルコです。(ブラジル)

写真左はワイヤーぐるぐるチョーカーです。(#^^#)

 

イルカを入れたブルーのロングペンダントです。

+イニシャルピアスです。(E)

 

 

こちらのアクセサリーは

6月のイベントに出品させていただく予定です。波

 

 

今日は松本歯科大へ。

桜はもう散り始め その下にはチューリップがとてもきれいでした。

 

こんなに均一にきれいに咲くって

毎年手入れされているんだろうなぁ。

 

 

桜はこんな感じでした。 葉桜

 

木の幹咲いていた花が不思議でパチリ。 📷

 

 

 

 

 

クローバーご案内クローバー

岡谷市笠原書店本店様に

ワイヤーインテリア・雑貨

天然石・レジン・ビーズ・パール系アクセサリー等

出品させていただいております。

 

 

 

エアプランツ付きワイヤーインテリアです。ニコニコ

 

 

 

 

ご覧いただきましてありがとうございました。チューリップピンク