ノリさんゲット! | 一人旅 どこ行こう

一人旅 どこ行こう

関西在住
主婦だって気ままに旅行したいー
英語ができなくても海外に!
車でドライブ大好き!
一緒に行く友達いなければ一人で行っちゃえ
ってことで一人旅始めました。

今日は青木宣親ボブルヘッド付き試合+ファンクルーデー



またまた来てしまいました

金久保さん
今日は雨で試合中止って決めつけてなかったかい?

私しゃ
朝からずっと中止になるだろうとチェックしていたけどさ

ホームラン打たれすぎ
エラー多すぎ
いいとこなし!

一塁側に阪神を応援しているファンが何人かいるし!

もう少しで文句いいそうになったのをぐっとこらえた
ここでケンカうったら阪神ファンと同じやん?

私も甲子園で一塁側に座ったことあるよ
阪神ファンの友達と一緒だったから

その時は小さく応援して
もちろんヤクルトユニホームなんて着ない!

阪神ファンはマナー悪すぎ!
一部のそういうファンのせいで阪神ファン皆がマナー悪いって思われるし
関西人の皆が、がめつくて、口が悪くて、ケチ?(は関係ないか)

とにかくもっと品良くしてくれー

今日唯一楽しかったのは
トルクーヤ推しの私としては
トル様の活躍がうれしかったわニコニコ






一喜一憂してしまう毎日だけど


知床の観光船の事故はホンマつらい

2年程前ヒグマ見たさに知床半島の観光船に乗ったことがある

(違う観光船だったと思う)



ヒグマは豆粒ほどしか見えませんえー

乗船のチケット買うときにそう言われた

近くには行けないからだったのね


飛行機乗るときは、多少事故があるかもしれないって思う

でも観光船で事故があるなんて思わないし

まして沈没して亡くなるなんて‥


亡くなった命は戻らないよ


野球の試合が負けたことなんて些細なことだ