四国めぐり① | 一人旅 どこ行こう

一人旅 どこ行こう

関西在住
主婦だって気ままに旅行したいー
英語ができなくても海外に!
車でドライブ大好き!
一緒に行く友達いなければ一人で行っちゃえ
ってことで一人旅始めました。

明石海峡大橋から淡路島へ渡り四国へ車行く

 

ずーーーーっと、南へ下り室戸岬の先っちょまで

 

 

今までは地形って面白いなって思う程度だったけど…

地球の力って恐ろしいって感じた

 

 

鯨の郷(いさのごう) 鯨御膳
鯨の刺身がやわらかくておいしい

 

よさこい祭り 前夜祭
 
 
 
一泊して、まずは高知城へ
 

 

出番に備えてたくさんのチームが練習していた

 

 

アーケードで見るのがお勧めかなー

日差しを気にしなくていいし、間近で見られる

迫力があって感動!!!

 

 
 
 

 

 

高知の人って皆踊れるの?