神戸西元町のみわ寿司でコスパ抜群のサービスランチ | I love riverのブログ

I love riverのブログ

ブログの説明を入力します。

本日は阪神西元町駅出てすぐ、モトコータウン6西口すぐにあるみわ寿司でコスパ抜群のサービスランチでした。
ネタが新鮮な本格的な握り寿司10貫とミニうどんがついて驚愕の900円です(握り8貫のサービスランチBなら700円とさらに安いです)。
あまりに安いので、ネタもシャリも小ちゃいのかと覚悟していたら両方ともかなりボリュームあり、一口で頬張ると溢れそうになります。大食いでなかったら握り8貫のサービスランチBでちょうど良いくらいです。
みわ寿司のサービスランチA、イカの下足握りを食べてしまったので写真は9貫ですが、実際には10貫ついています
昔ながらの寿司屋です
他にもお得なメニューが目白押しです
人間よりもはるかに多い自転車と原チャリでいっぱいのモトコータウン6すぐ
こんな光景久々に見ました
店内カウンター
昔よく見かけた寿司屋です
握り立ての寿司をどんどん置いていきます
三貫ずつ無造作に置いていきます
一番最初に食べたイカの下足握り、とても新鮮です
ハマチは一番最後のお楽しみに取っておきました
鰻巻きの握りもサーモンもとても美味しいです
今日のNo. 1ははもの握りでした
ミニうどんまでついています

値段が安いのでハードルを下げて行きましたが、本格的な握り10貫にミニうどんまでついてお腹いっぱいになってこんな値段で提供されるなんて嬉しすぎる誤算でした。

他のメニューも充実しているので、今度は夜行って一品料理とお酒を楽しんでみたいです。

みわ寿司↓