たかじ香林坊店、2度目の訪問 | I love riverのブログ

I love riverのブログ

ブログの説明を入力します。

金沢の夜、リアルスタイル金沢の鶴島さんと一年ぶりのたかじ香林坊店訪問です。
宿泊しているホテルトラスティ金沢香林坊から歩いて1分という好立地、新鮮で美味しくて安い、建物と内装も雰囲気よくて文句なしです!

{B81C50D0-240F-4BC0-B4B1-59CA436B2D73}
刺し盛り、これで一人前です!
{CF7431B2-A9E6-4A4E-8CD2-5379D875227C}
{F573ACFF-648A-4855-80F8-6544A33F54F4}
今日はカウンター席、広くて立派な厨房が見れて壮観
{CBD521D4-7597-4032-AB1E-D33E87784994}
鱧の天ぷら、肉厚でフワフワでしっかりした味付けが好みにぴったり
{0B7B98D0-558C-4CF0-821D-B5902A075737}
香林坊盛り(串盛り7本)
{D6D75AB2-F02F-46E1-99A9-309853864F85}
巨大な岩牡蠣
{12D8CFEA-0AB0-4C17-9FEB-A894BB27E055}
ポン酢に薬味と一緒に食べると昇天しそうです(笑)
{0460035F-CDC5-48D2-90FF-272E506276EA}
手取川、フルーティーでトロミがあって水のようにグイグイいけます👍
{FF7D2C46-C0C3-4126-99EB-E7E0D6C8D517}
締めはやっぱり氷見うどん

今回も楽しく美味しく頂けました、金沢出張はこれだからやめられないですね(笑)

たかじ香林坊店↓