バリ島のお土産を買おうと思って、
いろいろ動き回っていたんです。
バリ島のお土産で何を買おうとしているかっていうと、
ビンタンビールグッズです☆
ビンタンビールグッズって、ご存知ですかぁ????
ステッカーからTシャツ・マグカップ・キーホルダー・・・いろいろあるんです!
それって、素敵ですよねー!
こちらのビンタンビールですが、
バリ島で飲むビールと言ったら、ビンタンビールです☆☆
すっきりしてて、飲みやすいんですよねー☆
ビンタンビールをお土産にしてもいいですねー!!
日本で、ビンタンビールを飲むと高かったりするんですよねー!!
なので、お土産として買う方もいますもん☆★
そして、そして・・・・
昨日の話に戻るのですが、
バリ島のお土産でビンタンビールのタンクトップを買い求めに、
まずパサールバドゥンに行ったんです。
ここはデンパサールにあって、
バリ島で1番大きい一番なんですね☆
本当にいろんなものが売っているんです。
なので、ビンタンTシャツやビンタンタンクトップもすぐ見つかったのですが、
気にいる色がなくて、
買わなかったんです。
買ったと言えば・・・・・
ドドールっていうお菓子を買って、
食べてました(笑)
バリ島のお土産には、ビンタングッズがお勧めですよーーー!!
バリ島ショッピング&お土産店ならこのサイトがおススメです!
バリ島お土産店最新情報はバリ島観光.com