バリ島のお土産で知る人ぞ知るお土産があるんです。
私もつい最近知って、
今までバリ島に4回旅行で来てても知らなかったです。
やっぱり知る人ぞ知るお土産なんです★☆
皆さんは、バリ島のお土産のピアレゴンって知ってますかぁ???
お店に行っても、
買えないんですよー!!
予約しないといけないんです。。
そこまでしなくちゃいけないって、
凄いお土産ですよねー☆
気になりますよね!!!
私、まだ食べたことないのですが、
情報によると、
3つの味があるんです。
チョコレートとチーズと緑茶っぽいあんですって。
これの詰め合わせで10個入りのが1箱で500円くらいです★
私、めちゃくちゃ食べたかったので、
今日、お店に直接行ってみたんです。
お店は、バリ島クタのエアポートに入る道の近くのバイパスです。
ちゃんと看板が出てるので、安心してください。
まぁ私、お土産自分で食べるために、お店に行ってみたのですが、
やっぱり買えませんでした。。
予約しないと買えないんですって。。。
うーーん。
悔しい>_<
近々予約して、食べますよー☆★
皆さんは、日本からも予約できるので、
予約して、お土産ゲットしてくださいね。
バリ島ショッピング&お土産店ならこのサイトがおススメです!
バリ島ショッピング&お土産店情報はマミチャンで!