バリ島のお土産と言ったら、コスメですねー。。
だって、バリ島って、やっぱりスパが多いですよねー。
それだけスパにもコスメにも力を入れてますし・・・。
バリ島って、暑いから肌が焼けるのですが、
バリ島の女性は肌焼けたくないので、
日ごろからケアしているんですよー!!
なので、バリ島のお土産と言ったら、コスメです!!
私が、自信を持ってお勧めするのは、
黒はちみつパックですねー。
これは、マドゥ ヒタムっていう会社から出しているのですが、
めちゃくちゃお土産としてはいいかなぁって思います!!
大きいプラスチックのボトル700円くらいのと
バリ島お土産として、配れる200円くらいの小瓶があるんです!!
この小瓶だったら、
みんなに配れますよねー☆
この黒はちみつパックの何が凄いって、
凄いんです!!!
使い方としては、
朝とか夜の洗顔後の濡れてない肌に、
この黒はちみつパックを塗って、顔全体に広げていきます。
そして、5~10分放置します。
そして、洗い流すだけ!!
そうすると、なんと、プルンプルンの肌になっているんですよー。
ただのはちみつではなくて、黒はちみつって言うところにも
秘密があって、
黒はちみつって、殺菌作用もあるんですって!!
ぜひ、バリ島のお土産には☆
バリ島ショッピング&お土産店ならこのサイトがおススメです!
バリ島ショッピング&お土産店最新情報はバリ島観光.com