バリ島のお土産で私のおすすめと言ったら、
やっぱりピアレゴンです。
ピアレゴンって言うのは、
バリ島って感じのパイのお菓子です。
中にチョコレートやチーズが入っているんです。
パイ生地はサクサクしていておいしいですし、
それに中のクリームとも相性が抜群なんですよねー☆☆
さて、
そんなピアレゴンをお土産に買うのには、
予約が必要なのです。
すべて予約制なので、
直接お店に行っても買えません。
お店は、ピアレゴンを受け取る場所しかないですから!!!
そして、予約ですが、ネットからもできます。
長いと3週間くらい待つんです。
バリ島旅行に合わせて、予約注文してくださいね。
バリ島ショッピング&お土産店ならこのサイトがおススメです!
バリ島ショッピング&お土産店最新情報はバリ島観光.com