バリ島のショッピングストリートに素敵なブティックはいっぱいあるけど、デザイナーの感性を強烈にアピールしてる店ってそう多くない。10人中8人が引いちゃうような奇抜な服ってあんまり見かけないもん。
“みんなにモテ系”がいっぱい。
そんな中で、スミニャックの<スキン>はちょっと異質、この店のイタリア人デザイナーって何かを仕掛けてるような気がする。
テイストもハード、というより少々毒入り。デザインはシンプルであっても着る人を選ぶかも、、、
日本人男性には人気あってリピーターもけっこういるとか。
ひと癖ある大人服、バリ島ショッピングで狙うならここは要マーク!
バリ島ショッピング&お土産店ならこのサイトがおススメです!
バリ島ショッピング&お土産店情報はマミチャンで!