バリ島にとても優秀なボディ&フェイスクリームがあります。
「GIZI CREAM」
海草から出来ている自然成分で、
つけ心地はぷるぷるさらさら。
お肌の保湿に最高です・・・!!
乾燥しやすい膝下、肘、かかとなどにはかなり使えますね。
それから顔に塗ってもよかったです☆
風呂上りに全身に塗ると肌が保湿されて
乾燥から守ってくれるんですね。
日本で高い化粧品を買ってたこともあったけど、
このクリームのほうがリーズナブルで気に入っています^^
売っているのは、大型ショッピングモール。
ローカルからも人気みたいですよ^^
わからなかったら店員さんに聞けばすぐにわかると思います。
旅行中買い物するならコレも1つ購入してみてくださいね~
バリ島市場でショッピング
バリ島ウブドへ行くのなら、
市場に立ち寄るとおもしろいですよ♪
ウブドの中心部、ウブド王宮の前にある有名なウブド市場。
庶民の暮らしっぷりも見れて、お土産もゲットできます!
早朝から10時ごろまでは地元の方向け。
主に生鮮食品などがを売られていますよ~
そして10時過ぎからは観光客向け。
お土産品がずらり所狭しと売られています。
値段交渉テクニックも見せどころですね☆
お互いが気持ちよく交渉できればそれでよし!
バリ島の市場はおもしろい観光スポットです。
一度は行くべき!
バリ島ショッピング&お土産店ならこのサイトがおススメです!
バリ島お土産店はヒロチャングループに聞こう