バリコスメの中でも、バリフリークな方たちに人気なのが
“Giziクリーム”なんでも海藻エキスから作られた、
インドネシア秘伝のクリームなんだそうです!
ブログでも話題になっていて、すでに人気のクリーム。
わたしはバリに住むまで知りませんでした。。。
でも、知ってしまったからには試さなければ!!!ってことで
探しに探したgiziクリーム☆
コスメをよく買う、カルフールやビンタンマーケットは売り切れ!
仕方なくローカルスーパーへ行ってみたがそこでも売り切れ!!
これはもう仕方ないな・・・と諦めかけたその時!
あった~!
スーパー前のショーケースだけの小さなお店に
1個だけ残っていたんです!!
これは、観光でこられた方は探すの大変だと思います。。。
もしgiziクリームを探されるのであれば、
カーチャーターのガイドさんに聞くのが一番かと思います。
バリ島ショッピング&お土産店ならこのサイトがおススメです!
バリ島ショッピング&お土産店最新情報はバリ島観光.com