久しぶりブログ | スカンピと握手

久しぶりブログ


わ!
前回の記事は2022年だ!!

なんていうか
ゲーム始めてからはそっちが楽しくて
遠征したり、友達できたり
充実してるんだよねぇ( ^ω^ )
充実してるとブログ書かない症候群!

そろそろ不妊治療断念してから
2年くらいになるのかなぁ?
断念…とはいえ
毎月アレがくるたびに考えてるし
考えない日なんて無いんだけどさ

でも毎日色々なニュースを見るたびに
自分に子供がいたとして守り切れるかな?とか
悩んで自死を選ばれたら悲しいなとか
自分はいつまで生きられるんだろうとか
考えて考えて考えて
なんとなく毎日過ごしてる(°_°)

そろそろまた病院行った方がいいかなとか
歳とるにつれて酷くなるってのを
実感してるかもしれないな??
はぁ。

また今日もなんとなく過ごすかね( ^∀^)