お風呂でカンタン♡白髪染め | スカンピと握手

お風呂でカンタン♡白髪染め


私もそろそろ白髪に悩むかな…
そんな心配をしている人に!!!
お風呂で気軽に使える!!
ダークカラーのカラートリートメント!!


使い切りの派手カラーのものは
よくつかっていますが
このタイプは初挑戦でした( ^ω^ )



こちらはトリートメントということで
シャンプーの後に使うんですね!!
びしゃびしゃの髪より
一応しっかり絞った方がよい気がしました(^^)




カラー剤は真っ黒!というほど
しっかりした色が付いており
少しの間手に取っただけでも
結構着色します∑(゚Д゚)



私は今回、白髪というよりも
インナーカラーの飽きた部分を
他の部分と馴染ませる目的で使用しました♡


およそ5分後に流し、乾かすと
抜けて明るかった髪色は落ち着き
カラー剤特有のツンとしたにおいなどは
感じない仕上がり(o^^o)

数日後に再度使用しましたが
痛み等気にならなかったので
週に1〜2回ほどの使用で
髪色は自然と落ち着く感じでした!
でも暗い色なので、写真だと
ちょっと分かりづらいですね笑

お風呂場で手軽に使えるので
白髪染めが面倒な男性にもおすすめかな
と思いました(o^^o)



ちなみに、肌に付いたカラー剤は
化粧落としシートなどを使うと
簡単に落とせましたよ!
でも手は手袋した方が良いと思います( ^ω^ )

気になる方は
ぜひ使ってみてね☆


プレミアアンチエイジングさんの
ブログリポーターに参加中♪♪♪