ハチミツのクレンジングオイル♡ | スカンピと握手

ハチミツのクレンジングオイル♡


&honeyは可愛い!!!
今日もとろーり甘くていい匂い♡


&honey クレンジングオイル



先日、クレンジングバームを紹介しましたが

今日はクレンジングオイルです♡



手軽で使いやすいポンプ式!

濡れた手でもOKなので

うっかり手を濡らしてしまった後でも

ちゃーんとクレンジングできます( ^ω^ )


少し細身で可愛らしいボトルが

とっても素敵で!!!

ゴールドの部分が艶消しぽくなってるのが

ほんと可愛くて可愛くて大好き♡♡♡


オイルはとろみがある、ほぼ透明なタイプ!

甘い香りが漂うので癒されます♪

また、オイルタイプだけど

マツエクもOKということで!!!



肌に乗せると、ふわっと広がります♡

シャビシャビではないので、垂れずに

くるくると、よくメイクに馴染みます!



あっという間にするする落ちるー!!

メイクだけでなく

角質のケア、そして洗顔も兼ねているので

ダブル洗顔は不要です(o^^o)


洗い上がりはつっぱることもなく

サッパリすべすべの仕上がりでした♡

私はメイク落とし&洗顔として

いつも2プッシュくらいで

たっぷりめに使っています(゚∀゚)

落とすケアが1番大事!と分かっていながらも

ダルーいとなってしまいがちですが

可愛いパッケージと甘い香り

そして楽に落とせるところがとてもよくて

むしろ楽しくクレンジングできました!!


めちゃめちゃ使い心地がいいので

おかわりします、これー!!!!

詰め替えのタイプもあったらいいな♪♪


気になる方はぜひチェックしてみてね☆



&honey クレンジングオイル


株式会社ヴィークレアさんの

ブログリポーターに参加中♪♪♪