シャンプーとトリートメントの間にひと手間♡ | スカンピと握手

シャンプーとトリートメントの間にひと手間♡


&honeyのシャンプー、トリートメント!
それにスペシャルケアを足すならコレ!



&honey Creamy EXダメージリペアヘアパック1.5


先日の記事で紹介していた

シャンプー&トリートメントと一緒に

ライン使いしたい!やつです(o^^o)



こちらはトリートメントの後ではなくて

シャンプーの後に使うタイプ!

塗布したら、60秒ほど放置、洗い流さずに

そのままトリートメントを重ねる感じ!!

最近はそのタイプのスペシャルケアが

増えたように思います♡

トリートメントはたっぷり塗って

長めに時間を置きたい性格なので

ダブルでコーティングしていくような

この感じは大好きです♡♡♡



テクスチャはトリートメントより

若干やわらかめな感じかな?

チューブなので分量を調節しやすく

蓋もお風呂場で使いやすいです!


もちろん!ライン使いしてみました!!

少し長めに放置して、重ね塗り( ^ω^ )

香りはシャンプーとトリートメントより

もっと甘い感じ♡癒されます〜♡



洗い流せば、みんな大好きトゥルトゥル!!

ドライヤーで乾かした後は

ふわふわ&しっとりまとまりました♡

トリートメントだけで仕上げた時よりも

まとまってる感じ(o^^o)


これからは乾燥が気になる季節なので

ヘアオイルも追加したいところです♡


気になる人はぜひチェックして下さい☆



&honey Creamy EXダメージリペアヘアパック1.5


株式会社ヴィークレアさんの

ブログリポーターに参加中♪♪♪